ももたろうブログ

ちょっといい日々。それが続いていくのって、ほんとうにしあわせなこと🍀毎日をすこしだけ豊かにするヒント、載せてます💫

12月12日🍀今日のカード「くすぶる炎」

f:id:mmtr0704:20191212153721j:plain

 

くすぶる炎を感じます。

あなた自身すら気づいていない情熱

その情熱の種のようなものがあるようです。

 

その種は、もちろんあなたの内側にあるのですが

着火をさせるためには、人や、モノ、外側の要因が必要になるようですよ。

 

種は、今まであなたが頑張ってきたもの、長く続けてきたことと関係があるようです。

または、そこから派生した事柄。

一見そう思えなくとも、じつは、今まで頑張ってきたことと関係があった!

なんていうこともありそうですね。

今、あなたの手の中にあるものを、多角的に見てみてください。

 

発見のポイントは「人」。

あなたがすでに持っているもの、将来性のようなものを指摘してくれることがあります。

案外、自分で自分のことはわからないものなのです。

この「人」についても、最近できた友人ではなく

古くから付き合いがある仕事関係の人、同級生、幼馴染、親戚のおばさん

などが鍵になってくるようですね。

 

人に相談したり、頼ったりするのが苦手、という人がいるかもしれません。

けれど、あなたの周りの人は、あなたが魅力的だったり、好きだったりするから集まってきているのです。

彼らがあなたのために導き出す発想や答えは、喜んで享受してよいものなのですよ。

打ち明けることは、つながることであり、愛を交換することです。

多くの守りがありますよ。

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°

 

●今日のカードについて●

気が向いたときに、オラクルカードリーディングをしています。

たとえば仕事で行き詰まったとき、家族との関係にちょっと悩んだとき

「そういえば、今日のカードに”原点に戻ろう”という言葉があったな」

「この場合、原点に戻るってどういうことだろう?」

そんな風に考えたら、思考の幅が広がるんじゃないかなと思います。

幅ができると可能性が広がるし、なんだか気持ちがラクになりますよね😌

また、カードの読み方はひとつではありません。

実際にカードの写真を載せていますので、自分なりに読み解いてみても楽しいと思います♪

このメッセージが、必要な方のところへ届きますように・・・

 

ももたろう🍑