ももたろうブログ

ちょっといい日々。それが続いていくのって、ほんとうにしあわせなこと🍀毎日をすこしだけ豊かにするヒント、載せてます💫

12月1日🍀今日のカード「愛と才能」

f:id:mmtr0704:20191201141300j:image

 

もしかすると、あなたはすでに、

信頼、勇気、愛、栄誉、お金

そういったものを持っているかもしれませんね。

 

けれど同時に、「寂しさ」を持っているように見えます。

そして、ときどき、今持っている

信頼、勇気、愛、栄誉、お金

それらが重苦しく感じる瞬間があるように思えます。

 

あなた以外の人が、あなたを見たとき、すごく満ち足りた風に感じることが多いかもしれません。

 

でも、あなたは、あなたのことをどう思いますか?

 

もし、重苦しい気持ちがあり、そこから抜け出したいなら

その方法は案外簡単かもしれません。

 

あなたの中には、多くの愛と才能が眠っています。

この「愛」とは、人からもらう愛ではありません。

自分で自分を愛して認める、ということです。

その愛が確立すればするほどに、今度は才能が開花してくるようです。

 

もしかすると、自分を愛することは、あなたにとって

意識的であれ、無意識的であれ、抵抗があるかもしれません。

けれど、一度殻を割ってしまえば、それは簡単で、気持ちの良いことなのです。

 

そうすることで、もっと高く、才能の方へと気持ちよく飛べる。

自他ともに認める豊かさが手に入るでしょう。

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°

 

●今日のカードについて●

気が向いたときに、オラクルカードリーディングをしています。

たとえば仕事で行き詰まったとき、家族との関係にちょっと悩んだとき

「そういえば、今日のカードに”原点に戻ろう”という言葉があったな」

「この場合、原点に戻るってどういうことだろう?」

そんな風に考えたら、思考の幅が広がるんじゃないかなと思います。

幅ができると可能性が広がるし、なんだか気持ちがラクになりますよね😌

また、カードの読み方はひとつではありません。

実際にカードの写真を載せていますので、自分なりに読み解いてみても楽しいと思います♪

このメッセージが、必要な方のところへ届きますように・・・

 

ももたろう🍑