ももたろうブログ

ちょっといい日々。それが続いていくのって、ほんとうにしあわせなこと🍀毎日をすこしだけ豊かにするヒント、載せてます💫

12月7日☘今日のカード「真っ白なキャンバス」

f:id:mmtr0704:20191206231807j:plain

 

何かが生まれる前、生み出される前の、大きなエネルギーが示されます。

エネルギーはまだ、動き出してはいないようです。

しかしこのエネルギーの行く先、結ばれる先はすでに決まっています。

 

問題なのは、このエネルギーを持ち、扱うはずのあなたの顔が下を向いていることです。

なぜ、いらないもの・・・物、思考、情、それらを捨てないのですか?

あなたの目の前には、もう新芽が出始めているのに。

 

想像してみてください。

あなたの未来に広がっている、真っ白なキャンバスを。

 

あなたは、何者にもとらわれるべきではないし

あなたを縛る権利は、何者にもありません。

 

大丈夫、あなたは絶対に、何があっても大丈夫なのです。

心配しないで。未来を、あなた自身を信じてみませんか?

あなた次第で、今も、これからも、いかようにもなるのです。

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°

 

●今日のカードについて●

気が向いたときに、オラクルカードリーディングをしています。

たとえば仕事で行き詰まったとき、家族との関係にちょっと悩んだとき

「そういえば、今日のカードに”原点に戻ろう”という言葉があったな」

「この場合、原点に戻るってどういうことだろう?」

そんな風に考えたら、思考の幅が広がるんじゃないかなと思います。

幅ができると可能性が広がるし、なんだか気持ちがラクになりますよね😌

また、カードの読み方はひとつではありません。

実際にカードの写真を載せていますので、自分なりに読み解いてみても楽しいと思います♪

このメッセージが、必要な方のところへ届きますように・・・

 

ももたろう🍑