ももたろうブログ

ちょっといい日々。それが続いていくのって、ほんとうにしあわせなこと🍀毎日をすこしだけ豊かにするヒント、載せてます💫

5月11日🕊今日の手紙「頭ではなく、魂で」

*ブログ移転しました*

https://ameblo.jp/mmtr0704

よろしければ上記URLにてお付き合いくださいませ♪

 

 

頭ではなく、魂

突っ走ってしまう気があるようです。
一旦、立ち止まってみませんか?

そして、普段頭で考えていることを、魂で感じてみましょう。
たとえばあなたに恋人、あるいは恋人候補がいる場合

「この人が好き!」
「私はなんでこの人が好きなんだろう?」
と、”気持ち”を掘り下げるのではなく

「いま、一緒にいてワクワクできるか」
を、ハートで感じるのです。

運命の人、運命の仕事はありません。
あなた自信が”運命”にしてゆくのです。

魂とコンタクトが取れるようになると、
ひとつ上のステップへの扉が開きますよ。

 

●今日の手紙● 

日々のリーディングの内容を、手書きのお手紙で掲載することにしました🕊
基本的には、今までと変わらずオラクルカードを使ってリーディングしています。
このメッセージが、必要な方のところに届きますように・・・✨

ももたろう🍑