ももたろうブログ

ちょっといい日々。それが続いていくのって、ほんとうにしあわせなこと🍀毎日をすこしだけ豊かにするヒント、載せてます💫

5月12日🕊今日の手紙「funny!」

*ブログ移転しました*

https://ameblo.jp/mmtr0704

よろしければ上記URLにてお付き合いくださいませ♪

 

 

 

funny!

funny!

いつでも
笑顔とユーモアを大切にしてくださいね。

大変なとき、辛いときは
自分の心に耳を傾ける。

それもいいけれど

たまには冗談で笑いとばしてしまっても
いいんじゃないかな?

泣いても笑っても
人生は、なるようにしかならない。

だったら、泣いてばかりの人生よりも
バカ笑いして冗談ばかりの人生の方が
楽しいかもしれませんよ♪

 

●今日の手紙● 

日々のリーディングの内容を、手書きのお手紙で掲載することにしました🕊
基本的には、今までと変わらずオラクルカードを使ってリーディングしています。
このメッセージが、必要な方のところに届きますように・・・✨

ももたろう🍑