ももたろうブログ

ちょっといい日々。それが続いていくのって、ほんとうにしあわせなこと🍀毎日をすこしだけ豊かにするヒント、載せてます💫

11月29日🍀今日のカード「気づくこと」

f:id:mmtr0704:20191129223704j:plain

 

あなたには、すでに新しい世界が見えているのではないですか?

もし、何らかの”足かせ”があるのを感じているのなら、それを気にせずに進むべきです。

なぜなら、その足かせはいずれあなたを祝福するものとなるからです。

 

足かせがあることを理由にあなが古い世界にいることを選択しているのであれば

それはやめるべきです。

 

また、新しい世界へ進むためには

大切に思っているものを捨てる必要が出てくるかもしれません。

しかし、そうでない場合もあります。

 

いずれにせよ、あなたはあなたに注がれているたくさんの光の存在に気づくべきです。

足元ばかりに目を向けていると、自分に注がれる恩恵を見過ごしてしまう場合があります。

 

この恩恵は、物質的なものだけであるとは限りません。

物質の奥にある、心(精神)、祈り、その心理、本質を見つめる努力をしてください。

むしろ物質よりも、その奥にあるものに本質があります。

今感じている足かせですら、ここに結びついてくるのです。

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°

 

●今日のカードについて●

気が向いたときに、オラクルカードリーディングをしています。

たとえば仕事で行き詰まったとき、家族との関係にちょっと悩んだとき

「そういえば、今日のカードに”原点に戻ろう”という言葉があったな」

「この場合、原点に戻るってどういうことだろう?」

そんな風に考えたら、思考の幅が広がるんじゃないかなと思います。

幅ができると可能性が広がるし、なんだか気持ちがラクになりますよね😌

また、カードの読み方はひとつではありません。

実際にカードの写真を載せていますので、自分なりに読み解いてみても楽しいと思います♪

このメッセージが、必要な方のところへ届きますように・・・

 

ももたろう🍑