ももたろうブログ

ちょっといい日々。それが続いていくのって、ほんとうにしあわせなこと🍀毎日をすこしだけ豊かにするヒント、載せてます💫

12月11日🍀今日のカード「愛が深まる」

f:id:mmtr0704:20191211130045j:plain

 

とてもワクワクします!

あなたに、たくさんの愛の波が押し寄せている様子が示されます。

また同時に、あなた自身が多くの愛を放出しているのも見えます。

 

どちらの準備も、すでにあなたにはできているようですね。

ですから、愛を受け取ることも、出すことも、躊躇することはありません。

 

フリーの方にはGOサインです。

気になる異性がいるなら、行動を起こしていい時期かもしれません。

ポイントは、その相手が、「愛を与えてほしい」対象であると同時に

「自分自身が、愛を与えたい相手かどうか」見極めることです。

 

ご夫婦、カップルは、ますます関係が深まってきます。

たとえば転職の話、転居の話、あるいは隠しごと・・・

普段しづらい話であっても、愛をもって話すことでかならず分かり合えるでしょう。

子供を望まれている方はチャンスかも。

 

いつでも応援があることを忘れずにいてくださいね。

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°

 

●今日のカードについて●

気が向いたときに、オラクルカードリーディングをしています。

たとえば仕事で行き詰まったとき、家族との関係にちょっと悩んだとき

「そういえば、今日のカードに”原点に戻ろう”という言葉があったな」

「この場合、原点に戻るってどういうことだろう?」

そんな風に考えたら、思考の幅が広がるんじゃないかなと思います。

幅ができると可能性が広がるし、なんだか気持ちがラクになりますよね😌

また、カードの読み方はひとつではありません。

実際にカードの写真を載せていますので、自分なりに読み解いてみても楽しいと思います♪

このメッセージが、必要な方のところへ届きますように・・・

 

ももたろう🍑