ももたろうブログ

ちょっといい日々。それが続いていくのって、ほんとうにしあわせなこと🍀毎日をすこしだけ豊かにするヒント、載せてます💫

5月13日🕊今日の手紙「愛を惜しみなく」

*ブログ移転しました*

https://ameblo.jp/mmtr0704

よろしければ上記URLにてお付き合いくださいませ♪

 

 

愛を惜しみなく

他人に対して愛情を注ぐことや
愛情を表現することって、
ちょっと怖く感じることがありますよね。

裏切られたらどうしよう?
自分にリターンが返ってこなかったらどうしよう?

人間なのだから
そういう感情があるのは当たり前です。

でも、たとえ裏切られたとしても
報酬がなかったとしても

愛を与えたあなたの中には
大切なものが蓄積されていきますよ。

かならず、誰かが見てくれています。

だから安心して
愛を惜しみなく与えてくださいね。

 

●今日の手紙● 

日々のリーディングの内容を、手書きのお手紙で掲載することにしました🕊
基本的には、今までと変わらずオラクルカードを使ってリーディングしています。
このメッセージが、必要な方のところに届きますように・・・✨

ももたろう🍑