ももたろうブログ

ちょっといい日々。それが続いていくのって、ほんとうにしあわせなこと🍀毎日をすこしだけ豊かにするヒント、載せてます💫

1月29日🍀今日のカード「視点を変えてみる」

ウィズダムオラクルカード

 

自分のことを

「頭でっかちだなぁ」と感じることはありませんか?

 

たとえば

転職したいのに、なかなかできない。

ジムに通いはじめたけど、なかなか続かない。

 

それって、あなたに実行力がないとか、決意が足りないとかではなく

実は、その時期がきていないだけだったのかも。

 

2020年を迎え、そしていよいよ旧正月を迎えようとしています。

今が区切り、リスタートの時!

 

ポイントは、目先・視点を変えてみることです。

転職したいけどできない人は、業界を考え直してみたり。

知り合いのツテに頼ってみたりというのも、立派な転職ですよ。

 

ジムが続かない人は、思い切って行く時間帯を変えてみる。

いっそのこと別のジムに切り替えるのも◎

 

よい新年を迎えたいですね♪

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°

 

●今日のカードについて●

気が向いたときに、オラクルカードリーディングをしています。

たとえば仕事で行き詰まったとき、家族との関係にちょっと悩んだとき

「そういえば、今日のカードに”原点に戻ろう”という言葉があったな」

「この場合、原点に戻るってどういうことだろう?」

そんな風に考えたら、思考の幅が広がるんじゃないかなと思います。

幅ができると可能性が広がるし、なんだか気持ちがラクになりますよね😌

また、カードの読み方はひとつではありません。

実際にカードの写真を載せていますので、自分なりに読み解いてみても楽しいと思います♪

このメッセージが、必要な方のところへ届きますように・・・

 

ももたろう🍑