ももたろうブログ

ちょっといい日々。それが続いていくのって、ほんとうにしあわせなこと🍀毎日をすこしだけ豊かにするヒント、載せてます💫

5月10日🍀今日のカード「目覚めのとき」

オラクルカード

 

  気持ちのよい朝、

気持ちのよい、目覚めのときです🌅

 

何か新しいことを始めるには

今がベストのタイミングかもしれませんね☺️

 

すべてはあなたと、あなたを守るものによって

完璧に仕上げられています。

 

けれど一方で

「目覚めたいのに、どこか目覚めきれない気がする」

そんな風景も見えてきます。

 

何かしようと思うと横ヤリが入って気持ちを削がれたり

自信がなく、自分でストップをかけてしまったり・・・

 

そんなときは、ただ「感謝」してみてください。

感謝できるものがないときには

ただ「ありがとう」と繰り返してみてください。

 

言葉は、毛穴から染み込みます。

「ありがとう」と繰り返すだけで

それを受けた自分の心と体はとても喜んでくれます💓

 

そうして一瞬一瞬がつながっていき

望む未来への道が開かれていきますよ✨

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°

 

●今日のカードについて●

気が向いたときに、オラクルカードリーディングをしています。

たとえば仕事で行き詰まったとき、家族との関係にちょっと悩んだとき

「そういえば、今日のカードに”原点に戻ろう”という言葉があったな」

「この場合、原点に戻るってどういうことだろう?」

そんな風に考えたら、思考の幅が広がるんじゃないかなと思います。

幅ができると可能性が広がるし、なんだか気持ちがラクになりますよね😌

また、カードの読み方はひとつではありません。

実際にカードの写真を載せていますので、自分なりに読み解いてみても楽しいと思います♪

このメッセージが、必要な方のところへ届きますように・・・

 

ももたろう🍑